FC2ブログ

愛犬サラの旅立ち

本日、0:10に愛犬サラが天国に旅立ちました。
我が家に来て14年と6か月、大型犬としては天寿を全うしたと思います。
若い頃にはよく脱走して、2度も保健所から連れ戻しました。
体を洗うため水をかけるととても嫌がるのに自ら好んで川に入ったりもしました。
写真を撮られるのが嫌なのか、カメラを向けると視線を逸らしたりしました。
ネコにバカにされて異常なほど敵対心を持っていました。 

一か月ほど前から足腰が弱って寝ていることが多くなり、トイレも我慢していて、抱えて外に
連れ出さないとできない状態でした。
4~5日前からは水しか受け付けなくなっていたので、長くはないと思っていたのですが・・・。

明日から寂しくなります・・・。

P1020749.jpg



IMG_2052_201904042346130a3.jpg



DSC_2447.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お悔やみ申し上げます。
そうですね。家族の一員としてしっかり面倒見てたらこそ長生きしたのだと思います。
わんこも良い主人に巡り合って嬉しかったのではないでしょうか。
しばらくは寂しいと思いますが、時間が解決してくれますよ。

なんか自分に言ってる気もするが。(-_-;)

Re: タイトルなし

ロンパパさん

コメントありがとうございました。
今日、斎場でペット火葬をしてもらいました。
合同火葬なので遺骨は戻りませんが、天国で先代のアリスや仲間と楽しく走り回っていると思います。

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
リンク
検索フォーム